気球に乗って・トルコカッパドキア | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

気球に


初めて乗りました。


早朝、そして高度があるので、


白金セラピストのエンジェルトーク


寒いのと、


火を噴くのが熱かったり、


ゴーゴーという音がすごかったり、


いろんな状態で


ちょっと落ち着かない面もありましたが


太陽が


昇る情景を見て


感動しました。


空の散歩・・・という感じでしょうか?


自分の気球の影を見るのも


楽しい~~。


まずは、


写真・・・。


白金セラピストのエンジェルトーク


白金セラピストのエンジェルトーク


白金セラピストのエンジェルトーク


白金セラピストのエンジェルトーク

毎日


朝日が


こんな風に昇っているんですね。


朝日☆


すばらしい~~☆




ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印