宮本亜門のバタアシ人生・荒俣宏さん | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

『宮本亜門のバタアシ人生』


居場所を見つけた11人の生き方コツ話


   宮本亜門著  世界文化社発行



荒俣 宏さん編



抜粋



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



古い



伝えられるべきものにも



目を向ければ



人生が



一層



豊かになります。



日本人で



いることに対して



心の税金とでも言うものを



納める義務もある。



そこが



「つたえる」ことの



意味です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



文化を伝えられるのは



人間だけ・・・



そう考えると



何を伝えていけばいいのだろう・・・



自分だったら・・・



笑いの文化かな?

  


ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印