宮本亜門のバタアシ人生・村上和雄さん | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

『宮本亜門のバタアシ人生』


居場所を見つけた11人の生き方コツ話


   宮本亜門著  世界文化社発行



村上和雄さん編


抜粋


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


32億分の一の奇跡。



生まれただけで



丸儲け。



生きているだけで



丸儲け。



よい遺伝子を



オンにすれば



みんな



自分の花を



咲かせられる。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


村上先生は


笑いも


陽気なこころも


よい


遺伝子を


オンにする・・・


ということを強調していらっしゃいます。


笑って


笑って


この地球にあることに


感謝ですね。





ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印