ばくさん(武蔵野ラフター)での大きいトマト | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

武蔵野ラフター・・・フェアトレードの「ばく」さんでやるラフター、


今日は、飛び入り参加がありました。


「ばく」さんは、ランチを出したり、


お店でもあるので、


お客さんが時々いらっしゃいます。


別な用事でいらっしゃった男性を


ラフターヨガ(笑いヨガ)にお誘いしたら、


ご一緒に笑ってくれました。


お帰りになった後でお聞きしたら、


ジャズピアニストさんだったことが判明。


とってもにこやかに


笑っていかれたので、


いい感じのラフターになりました。


飛び入り、ありがとうございます。


夏休みということもあり、


キャンプに行って、カレーライスを食べ


肝試し、など楽しみました。


あくまでもイメージで、ネタにして


笑っていきます。


小学生の男の子が参加して、


ラフターもリード・・・。


海で泳いでいたら、いるかや鯨やさめがやってきます。


いるか~~と言われたら、笑います。


さめ~~と言われたら、逃げ回ります。


大騒ぎの海でした。


泳いだ雰囲気を味わって、とってもよかった~。


Mちゃん、ありがとうね。


リラクゼーションは、今回アイラ担当。


皆様、すっかりお休みに~~~。


小学生のMちゃんは、起きる時間になっても


しばらくお休みでした。


たくさん笑った後は、


南インドのカレーのランチ。


これが絶妙で、と~~てもおいしかったです。



白金セラピストのエンジェルトーク

そして、取立てのトマトもゲット。


ピカピカにひかっています。


黒いところは


勲章ですね。


おいしかったです。



白金セラピストのエンジェルトーク

夕方


夕日が


ビルの隙間から


挨拶してくれました。



白金セラピストのエンジェルトーク


感謝いっぱい。


今日も一日


いい日をありがとうございます。



皆様の今が


最高でありますように~~~☆


ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印