自分を縛っているもの | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

自分が


自分を縛っているということ・・・


たぶん、


自分では


あまり気づかないこと。


出来ない理由が


たくさんあって


出来ないのだけれど


それって、


ちょっとした勇気があれば


飛び越えられるかもしれない・・・。


こんな風に考えてみるのは


どうでしょう?


虹 後、半年の命だとしたらどうする?


   そう思ってみたら、できるかな?


虹 このまま、向こうの世界に旅立ったら


   どう?


   後悔することないかな~~?


虹 この地球上の人生だけでなく、


   次の人生もある・・・。


   そのときは、今回し残したことを


   次の人生で体験するとしたら、


   今回の人生で、


   思い切ってやろうかな。


虹 今回、あまりいい人生と思えない・・・。


   でも、今からだよ~。


   今から、変えようと思えば変えられる・・・。


虹 ちょっとした、勇気をだしてみたら?


   どうでしょう。


   こわくないよ~。


   自分に乗り越えられないことなんか、


   自分に起こらないのだから・・・。


かたつむり 一歩


   一歩


   少しずつでもいいから


  今の自分の殻を


  破ってみよう~~


  楽しみながら・・・



  ネ!







ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印