ひじきご飯の卵まき・玄米自然食 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

今日の


玄米自然食のお料理は


ひじきご飯の卵まき


白金セラピストのエンジェルトーク


豆腐のピーマン詰め


夏サラダ


シソジュースの寒天・・・


すごく色が綺麗でした。



白金セラピストのエンジェルトーク


白金セラピストのエンジェルトーク
 

残ったひじきご飯は


おむすびに・・・。


ひじきのほかに


にんじん、油揚げ、枝豆がはいっています。


しっかり下味をつけてから混ぜ込むので


おいしいご飯のできあがりです。


シソジュースは


すぐ作って、それを寒天にしました。


シソジュースの作り方


  1リットルの沸騰したお湯に

  

  赤紫蘇をいれ、3分沸騰。


  赤紫蘇を引き上げ、お砂糖200グラムいれる。


  この時点で、黒っぽい色。


  さめてから、お酢150CCをいれると、


  目も鮮やかな赤になります。


  赤紫蘇の出回っているこの時期しか


  できないので、タイミングよく作りたいですね。


夏サラダは、ちりめん雑魚と、キャベツ、きゅうり、梅酢、ごま


でした。


愛情こもったご飯でした。


おいしかったです~~☆


皆様に感謝・・・・☆いっぱいでした。


からだ


こころ


たましい



バランスが大切ですね。


毎日が


今ここを中心に、すごせますように・・・☆


過去をわずらうことなく


未来を心配することなく


今ここにあること☆




ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印