7/20・ほめ笑い講座*6月は終了しました。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

6月22日


ほめ笑い講座終了しました。


今回、いらしてくださった方の


ご感想をシェアさせていただきます。


* 普段はせわしない生活ですが、


   とてもゆったりした気持ちになりました。


* 気持ちのよいことばかりで、いい時間になりました。


   時々こういう時間を持ちたいと思います。


* ほめられること、最初は照れていましたが、


   自分がほめられるだけでなく、相手の方も


   ほめていくので、とてもいいと思います。



白金セラピストのエンジェルトーク


スタッフの感想


* ほめられることにも慣れてきました。


* ほめカードを引いて、ほめてもらったり、ほめたりすることも


   しますが、文章を読むときにも気持ちがこもってきました。


* ほめられているよりも、ほめているかたがとてもいい笑顔に


   なっています。


* 自分がほめてもらいたいことを書いていって、


   それでほめてもらったりもしますが、


   とってもハートに響きました。


   たとえば、「いい人生を送っていますね」・・・・・


* ほめ言葉をいっているだけで、


   身体があつくなってきます。


* とてもいい時間をすごしました。


次回の  『ほめ笑い講座』は、


7月20日(金曜日) 10時より12時まで


8月9日(木曜日) 10時より12時まで


いずれも、新橋のオフィス『銀の鈴」さんにて


http://www.ginnosuzu.net/


フェースブック『ほめ笑いカフェ』


もご覧下さいね。


☆  すべてにありがとうございます  ☆


ほめ笑いカフェ


・・・ほんとうのあなたが輝くよう



・・・目の前のあなたをそのまま認め合う



・・・笑っているあなたの素敵な笑顔が



・・・らせんのように光を増していく



・・・いっぱいほめてほめられて



・・・カフェで会いましょう



ふぇ・・フェースとフェースが喜び合います。

          フェアリーとびかうほめ笑いカフェ








ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印