クチナシの花・天使の羽みたい☆ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

クチナシの花・・・


とてもいい香りを放っています。



白金セラピストのエンジェルトーク

天使の羽が生えている~~。


しばらく見とれました。


こんなふうに


天使は、


身近にいるよ~ということを


知らせてくれています。


鳥の羽などを見つけたとき、


「あなたのやっていることは


それでいいんですよ・・・」という


メッセージでもあります。


天使さんを呼びたいとき、


いつでもよんでください。


すぐその場に来てくれます。


よくお願いするのは、


こんなときです。


お母さんが、


子どもさんをしかっていて


子供が大泣きをしていて


収拾がつかないようなとき、


お母さんの叱り方が


感情的で


見ていられないようなとき、


そんなときは、


ここに天使さん来て


サポートしてください・・・


とお願いします。


すぐ来てくれます。


そして、すべてがうまくいくように


計らってくれます。


安心してその場を離れることが出来ます。


すべての


親子が


しあわせで


明るい光に満たされますように・・・☆



ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印