天使メッセージ書きます・6/21「銀の鈴」オープンルーム | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

アマラス(セラフィムブループリント伝授)のアイラです。


6月21日、木曜日「銀の鈴」さんにて


毎月恒例のオープンルームが開催されます。


15時より20時まで。


http://www.ginnosuzu.net/fairground/20120621.html


美人眉カット


ヨーガ


など、もりだくさん。


今回はアイラは17時より参加します。


天使メッセージ・・・・・・・・・・・・・・・・・


おひとりおひとりに、書いていきます。


楽しんで書いていきますので、


いらしてみませんか?



読んでくださっている方への


メッセージ・・・


虹 今このときを、楽しみましょう。


またいつかと、先延ばしせず


勇気を出して、行動しましょう。


自分を楽しませることは、


とても大切です。


自分の存在を喜びましょう!


いつもいつも皆様を見守っています。


心配しないで、大丈夫、大丈夫・・・。


そう思っただけで、光が増していきます。虹


白金セラピストのエンジェルトーク

次の日、6月22日10時からは同じ銀の鈴さんにて


ほめ笑いカフェが開催されます。


ほめられて、


ほめて、


笑って、


楽しい時間を共有します。


一日が、とても充実したものになります。


すべてはうまくいっていますね・・・・。







ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印