大好きラフター☆楽しかった☆武蔵野ラフタークラブ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

武蔵野ラフタークラブ


5月終了しました。


武蔵野ラフタークラブは


http://ameblo.jp/laughter-tarot/


三鷹駅からムーバス(100円)で


10分ほど。


「クラフトハウスばく」さんで


http://crafthousebac.bake-neko.net/crafthousebac/home.html


月1回第4火曜日に10時半より開催しています。


運営者はYUKAさん、アリシアさん、アイラの


3人です。


毎回のんびり、といっても内容濃く、楽しく


笑っています。


今回は、


大好きラフターを


長めにやってみました。


胸に両手を交差し


自分で自分を家具するような感じで


大好き~といって笑っていきます。


何回も言っていたら


身体が熱くなって


うれしい気持ちになっていきましたよ☆


皆さんも


笑顔が


炸裂していきました~


みんなでやるのも


とってもいいな~と思いました。


大好き光線が飛び交いました。


ラフターヨガの説明は、


YUKAさんがつくってっくださった


説明版でばっちり。


初めての方にも


わかりやすく、


とてもよかったです。


終わりに


アリシアさんの


リラクゼ^-ション・・・


声がとてもいい感じで、


途中はすっかり意識が飛んで


内容が聞こえていませんでした。


いい時間でした~。


すっかりいい気分になってから


玄米自然食のランチをいただきました。


500円で、とてもおいしいお食事です。


今日のメインは、ピーマンの豆腐詰め。


これはいいですね。


早速やってみようと思いました。



白金セラピストのエンジェルトーク

お食事の後、


紙芝居をやっていただきました。


すごい迫力!



白金セラピストのエンジェルトーク


魅力がいっぱい詰まった


クラフトハウスばく・・・さんでした。


ありがとうございます☆




ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印