6/22(金)ほめ笑いカフェ(第5回)開催☆ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

アマラス(最高位の天使のヒーリングシステム・セラフィムブループリント伝授)の


アイラです。


5月25日第4回ほめ笑いカフェ終了しました。


次回は6月22日(金曜日)10時より12時まで


西新橋の『銀の鈴さん』にて。


ほめ笑いカフェは、


アイラと


YUKAさんと


2名のスタッフでやっているのですが、


やっているうちに


スタッフの


ほめ方が


バージョンアップしてきました。


これは、


とてもうれしいことです。


できれば参加者の方も


何回か続けてきてくだされば


とてもいいだろうな~と、


おもっています。


最後に


参加者の皆様に


全員から


ほめ言葉カードを


書くのですが、


自分のいただいたカードも


たまってきました。


楽しい~~~☆。


役得です☆



白金セラピストのエンジェルトーク


皆様、この地球に生まれてきてくださって


ありがとうございます。


皆様お一人お一人が


本当に


かけがいのない方です。


読んでくださっている方~


ご縁があるんですね。


心より感謝申し上げます。


☆ありがとうございます。





ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印