自分の大好きリスト | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

アマラス(最高位の天使のヒーリングシステム・セラフィムブループリント伝授)の


アイラです。



自分の大好きリストを


作りましょう。


お花を買って、お部屋に飾る。



白金セラピストのエンジェルトーク


ほしいと思っていた本をプレゼント。


映画に行く。


行き先を決めずに散歩。


温泉に行く。


巨木にあいに行く。

芝生で昼寝。


おいしいお茶をゆっくり入れる。


大好きな友人に手紙を書く。・・・・・・・


好きなことを考えてみると


ワクワクしますね。


特別なご褒美もあってもいいですね。

自分だったら、なにかな~~


その中のひとつでなくても


何個でも実行してみましょう。


気の済むまで。


自分が大好きになります。


そして、周りの人も大好きになります。


自分のコップを愛でいっぱいにしておきましょう。


そこからあふれ出ていく愛が


周りの人も癒していきますね。


毎日が、しあわせ・・・・☆





ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印