ちまき作り・玄米自然食 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

玄米自然食の


お料理教室で


ちまき作りをしました。


とても立派な笹の葉に


包んでいきます。


もったいないような・・・。


やはり、再利用はするようです。



白金セラピストのエンジェルトーク
 

出来上がりも、


いい感じの三角になりました。


若竹汁


揚げ出し豆腐


桜海老のくずあん


黒糖プリン。



白金セラピストのエンジェルトーク

黒糖プリンは


くず粉


黒砂糖


豆乳


水で作ります。


おなべで、全部を混ぜて


ぐるぐる、結構な時間をかけて


透明になるまでねって


プリン型にいれて、かためます。


その上には、


梅ジャムがかかって、おいしいです。


フロフキ大根のようにみえるのが、


黒糖プリンです。


絶妙なお味でした。


いい時間をすごせました。


しあわせ・・・。


明日も


皆様にとって


最高の一日になりますように☆




ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印