5/11・高齢者施設ラフターヨガボランティア・時間変更 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

5月の高齢者施設のラフターヨガボランティアの


時間が変更になっております。


5月からは、この時間帯になりますので、


ご参加の方は、よろしくお願いいたします。


いままでは、


10時・白金の高齢者施設集合でしたが、


今度は


虹 14時、広尾駅近くのデイケアセンター


虹 15時半 白金の施設


となります。


手遊び歌で笑ったり、


お一人お一人と手を取り合って笑ったり、


深呼吸をしたり、


あっという間に時間が過ぎていきます。


喜んで、


そして、


喜ばれて、


ラフターヨガボランティアが


出来ることに、


感謝申し上げます。


いつもご協力してくれている


皆様、


☆ ありがとうございます ☆


よろしくお願い致します。


白金セラピストのエンジェルトーク



ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印