玄米ご飯おいしい2日間 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

昨日は、


フェアトレードのお店、「ばく」さんで


武蔵野ラフターをやり、


500円ランチをいただいてきました。


ラフターでおなかがすいているので、


実際おいしいお料理が、10倍おいしく感じられます。


豆乳スープ、春巻き、どれも美味。


レモネードの、夏みかん版もホットでおいしく飲みました。



白金セラピストのエンジェルトーク

今日は、


玄米自然食のお料理教室。


餃子の皮からつくったもの、


キャベツの春巻き風


ヨモギ団子など。


ヨモギ団子は、絶品でした~。


ヨモギをゆでてからすりこ木でかなりすりつぶします。


小豆から作ったあんこも程よい甘さ。


ヨモギ摘みに行って、家でも作ってみよう~☆



白金セラピストのエンジェルトーク

家でも玄米ですが、


炊く条件によって、ずいぶんお味が違っています。


どれも、味があって個性があって、おいしい~☆


帰り道に


白椿が


綺麗でした~☆


しあわせな一日~☆



白金セラピストのエンジェルトーク



ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印