ハンモックリフレKIKUYAさん | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

ラフターヨガプラスα講座が三鷹で終了。


笑った後のプラスαは、「未来への自分に手紙を書く」


というワークをしました。


リラクゼーションでイメージをしていただいて、


実際に、便箋に書いていただき、投函しました。


届くのが楽しみです。


2年後、5年後、10年後、この世を去るとき、


いずれかを選んでいただき、


そのときどうなっているか?


どうなっていたいのか?


どう描きたいのか?


とっても楽しみながら、書いていきました。


参加者の方のお一人の方は、


書いているうちに涙が出て・・・


とお話くださいました。


ハートが喜んでくれたのでしょうか?


何の制限もなかったとしたら、


どうなりたいのか?


想像したら、ワクワクしますね。



その後、


友人の提案で、


近くの


「ハンモックリフレkikuya」さんに行きました。

http://ameblo.jp/kikuya-refle/



白金セラピストのエンジェルトーク


古民家の隣の和風のクラシックなお家サロンです。


ハンモックがいろいろあって、


特に虹色のハンモックが気持ちよさそうでした。


施術後、


タンポポコーヒーをいただいて、


お庭の木など見せていただきました。


木々がゆったりと、たたずんでいる風景は


癒されます。


いい一日になりました。



ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印