本音をおさえること | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

今日


気づいたこと。


本音を言わず


だまっていること、


もうできないんだってこと。



白金セラピストのエンジェルトーク


自分は、どういう人生を歩くのか?


まわりの顔色をうかがって、言いたいことをいえない自分って


もうなしです。


自分のそういう時代は、終わりました。


モットーの


『すべての動機が愛であること』


それにのっとっていたら、OK。


そう思うことができ、晴れ晴れしました。



白金セラピストのエンジェルトーク


もちろん、


それには、いい道具がありました。


ほめカード。


ほめカードを引いて、


自分にも、他者にも、


ほめ言葉を静かに、言っていきました。


みんな、ひとつなんだな~・・・


そう思うことができました。


自分の気づきのための出来事なんでした。


気づかせていただいた皆様、


ご協力に


心から感謝いたします。


ありがとうございます。




この世の中は、


光に満ちて


愛に満ちて


みんなひとつだってこと、


確認できました。


宇宙の采配です。


ありがとうございます。



ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印