ほめ笑いカフェ終了・ハートが喜びました。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

3月21日・・・3・2・1の日に


ほめ笑いカフェ開催しました。


表面的なものをほめるのも


すこしありますが、


内面をほめていくものが


多いほめ笑いカフェです。


『生まれてきくれてありがとうございます』


だれでも、


この言葉は、


生まれたときに聴いていたら最高ですね。


覚えていないかもしれないし、


聴いていたかもしれない。


でも、


そのとき、聴いていなかったとしたら、



聴いてもいいですね。


親からではなくてもOK。


何度でも


いろんな人から


聴いてみるのもいいとおもいます。


今回も


自分は何回も聴きましたが、


どんどんハートに響いていきます。


『生まれてきてよかったんだ~』


『やっぱり、そうなんだ~』


『生まれてきてよかった~☆』


響き方が、


回を増すごとに


深まっていく・・・。


とても不思議な感覚なのですが


自分を認める容量がグッと


広がっていく感じがします。


お母さんが、子どもさんに


言ったら、最高ですね。


まだ、言ってないとしたら、


言ってみてくださいね。


何回でも、


もういいよ~といわれるまで。


ハートにしみこんでいくまで。


旦那さまにもね。


来月のほめ笑いカフェは


4月20日金曜日10時より、西新橋の銀の鈴さんにて

              http://www.ginnosuzu.net/

開催します。








ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印