花粉症にいいハーブティ・ボディバームづくり | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

西新橋のオフィス・銀の鈴さんにて、


花粉症にいいハーブティをいれていただき、


試飲しました。


講師は片山繁子さん。


なんと、15種類解説してくれて、小袋に分けておみやげも


いただきました。


中でも、エルダーフラワーが、とても気に入りました。


マスカットの香り、そして味がします。


花粉症もよくなりそうな感じです。


その後、


リップバーム製作。


白金セラピストのエンジェルトーク

ミツロウ


シアバター


ベルガモットのアロマ入り。


ボディバームも


つくりました。



白金セラピストのエンジェルトーク


キャリアオイルは、


アボガドオイルとマカデミアオイルです。


アロマは、大好きなバラ・・・。


とってもいい感じに仕上がりました。


今日も、


いい一日。


皆様


ありがとうございます。
 







ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印