心の支え | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

ちょっと気分が暗くなったとき、


どんな存在が、心の支えになりますか?




家族ですか?


友人ですか?


先生ですか?


本ですか?


映画ですか?



そのほかに、


前にいただいた、


ちょっとしたほめ言葉が、


心の支えになる場合もあります。


なぜでしょう?


やはり、


存在を認めてくれたり、


秘めている才能を信じてくれたり、


可能性を引き出してくれたり、


そんな、


認めてくれている言葉達が


心の関所になって、


心を暖かくしている場合がありますね。


ほめことばって・・・


すごいと思います。


自分の場合で言うと、


小学校のときの先生の言葉・・・です。


結構、


過去のことはすぐさま忘れていくいつもではありますが、


これは


しっかりと覚えています。


本質を認めた


宝の言葉・・・


ほめことば・・・。


誰かの琴線に触れる


ほめことば。。。


あなたの口から


明日から


言葉にしてみませんか?


虹 ほめ笑いカフェ


   3月21日水曜日 10時より12時まで


   サロン・銀の鈴さんにて


   参加費 3500円


   メッセージ、またはHPより、ご連絡くださいませ。




ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印