豊かさを受け取るイメージワーク終了しました | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

豊かさを受け取るイメージワーク


終了しました。


西新橋のサロン、銀の鈴さんにて。


http://www.ginnosuzu.net/


豊かさには


いろんな豊かさがあります。


お金だけではなく、人間関係、環境、心・・・・エトセトラ。


今回は、宇宙から無限に降り注がれているあらゆる豊かさを


存分に享受する・・・ということに焦点をあててみました。


素敵なワークでした。


終わってから、しあわせ~~という声をおききし、


よかった~・・・


それこそ、一番の目的とするところでしょう。


心が平安で、


あらゆるものに愛され、満たされ、すべては自分しだい・・・


ということを、実感していただけるのは、うれしいことです。


来月は、銀の鈴さんにて、3月24日土曜日10時より。


ご自分が満たされた、しあわせ感は


ご自分の周りにも伝わっていくことでしょう。


それこそが、


世界の平和につながっていきますね。


明日も、光いっぱいの一日をお過ごしくださいませ。


すべてにありがとうございます。




ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印