チクチク縫うこと | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

今度のお味噌作りに使う、


さらしの袋を、チクチク縫ってみました。


たまにこういうのもいいのかな?


なんとなく落ち着きました。


きっと副交感神経優位になるのでしょうね。


ゆったり、のんびり・・・という感じです。


昨年のお味噌がおいしくて、


今年は、2倍の量を作ることに決定。


いったいどこにおくのでしょう?という感じではありますが、


なんとかなることでしょう。


手作り・・・というのは


心安らぎます。


夜は、東京白金ラフタークラブでの定例会で


笑いました。


人数は少なかったのですが、


とってもよく笑いました。


今日も


いい一日になりました。


すべてにありがとうございます。


白金セラピストのエンジェルトーク



ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印