クリスタルボール演奏&東京足立ラフター(笑いヨガ)クラブ1周年おめでとうございます。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

西新宿のHATTIさんにて


東京足立ラフター(笑いヨガ)クラブ一周年記念ラフターイベント


終了しました。


ドキドキ 1周年おめでとうございます!


楽しく笑った後、


クリスタルボールの演奏によるリラクゼーション・・・!


会場に、クリスタルボールの響きが、


クリアに、厳かに、優雅に響き渡りました。


笑った後は、


横隔膜を結構使っているので、


心地よい運動後のリラクゼーションとなります。


その後は、おいしいチャイ、


そして、インド料理をいただきました。


ドキドキ なんとその後は、HATTIさんで、


ベリーダンスを見せていただきました。


衣装もきれい・・・。


動きもかなり、はげしい・・・。


最後は、みんなで動き、照れ笑い・・・。


http://studio-maru.com



白金セラピストのエンジェルトーク

白金セラピストのエンジェルトーク

盛りだくさんの楽しい一日になりました。

一日一生・・・。


楽しみきりました。





ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印