自分に素敵な言葉をプレゼント | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

チョコあげる人もいなかったな~


というわけで、


自分に、


素敵な言葉をプレゼントすることにしました。


「生まれてきてくれて・・・ありがとう・・・!」


両親は、すでに向こうの世界に旅立ちました。


親からいわれることは、


もうないの・・・。


だから、


自分で、


自分に言いました。


「生んでくれて、ありがとう・・・!」


これは、母が生きているとき、言いました。


母は、もう意識がなかったけれど、聴いてくれていました。


「そこにいてくれて、うれしいよ~!」


この言葉、自分になんだけれど、なんかうれしい・・・。


「これからも、みんなが喜んでくれることに、精進してね!」


はい、そのまま進みます。


「みんなに勇気を与える存在でいてね!」


はい、ますますこれからやりたいことをどんどんやっていく予定です。

あまり、残された時間もないことだし・・・。


こういう自分の姿を見て、勇気を出してくれる方がいたら、

う・・れ・・し・・い・・


「ますます輝いてるよ~」


かがやきま~す。


もっともっと、いろいろ言ってあげたいな。




ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印