2/23・ほめカフェ・銀の鈴さんにて | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

今日は銀の鈴さんにて、豊かさを受け取るイメージワークでした。


参加者のお一人が、ずっと本調子でなかった方が、本来の自分に


戻りました・・・と、お話してくださいました。


そして、イメージの中で、たくさんのプレゼントを受け取っていただいたようです。


虹 その中で、次の話がまとまっていきました。


「ほめカフェ」・・・


本当は、「ほめ笑いカフェ」・・・


わかりやすく、ほめカフェでいいのかもしれません。


まずは、ご自分のコップが満たされていくことが大切ですね。


ワークをはさみながら、笑って、ほめて、ほめられて、


どんどん喜んで人生を送っていく方が増えていくことを望んでいます。


ほめられなれていない方も、


なれていきましょう!


きっと


きっと


とっても楽しい時間になることでしょう。


虹 2012年2月23日(木)14時半より16時まで。


   会費:2000円


   場所:西新橋サロン・銀の鈴さんhttp://www.ginnosuzu.net/



詳しくは、またご連絡いたします。



土日希望の方、出張希望の方、HPよりご連絡くださいませ。





ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印