新月・旧暦元旦でのおもしろさ・銀の鈴さん | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

旧暦元旦 1月23日 イチニサンの日

そして、午後4時39分に新月


特別な日だな~と感じました。



豊かさのワークショップと、


藤貫芽衣子さんのフラワーエッセンスの豊かさのエッセンス。


このエッセンスは「ぺタルトーンエッセンス」


イギリスのグランストンベリーの土地からうまれたもの。


このエッセンスは、飲むのではなく、チャクラやオーラに


溶け込ませるものです。


藤貫さんのお話を聞きながら、一度行ったグランストンベリーを


思い出しました。


とてもパワフルで、エネルギーに満ち溢れたところでした。


レイライン上にあるところです。


虹今回先に、ペタルトーン(花びらの音という意味)フラワーエッセンス


をいろいろ体験させていただきました。


虹浄化に最適な「クリスタルクリア」


虹エネルギーが重い場所に効果的な「アストラルクリア」


虹「スピリット・オブ・アバンダンス」


   真の豊かさのスピリットと深くつなげてくれるもの。


   豊かさのエネルギーに抵抗して、自らを豊かさから


   遠ざけようとする自身の側面に光を当てます。


たくさん体験した中から、この3つのエッセンスを買いました。


明後日に届く予定で楽しみにしています。


その後は、豊かさのワーク


あらゆる豊かさを存分に受け取り、


心豊かに安心して毎日過ごせるようになるワークは、


楽しいご感想もたくさんでした。


虹深く入っているが、現実のようなリアリティがありました。


  明確に入ってくる、いつもと違うような誘導瞑想でした。


という感想をいただきました。


これからの、ご感想も楽しみです。


ご連絡をしなければ・・・と思っていた方が、銀の鈴さんに登場。



お話しすることができました。



すべては、うまくいっていることを教えてくださっているということを



実感した一日でした。面白い一日!


ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印