ラフターヨガプラスα講座・豊かさの笑い | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

1月13日のラフターヨガプラスα講座は、豊かさの笑いに


フォーカスしてみました。


じっくりやるのに、ちょうどいい人数ということで、


すべてがうまくいっている・・・んですね。


まずは、身体や、心などから不要なものを投げ捨てるラフターをやって


クリーンになったところで、豊かさの笑いへ・・・。


七福神ラフター、今年の抱負を決めて的当ラフター、


盛り上がりました。


最後に、10分間ただただ笑う・・・ラフターをやってみました。


みんな・・・・難なくできました。


かなり笑った感があり、終わった後は、


すっきりさわやかな皆さんでした。


その後、プラフαの講座へ、リラクゼーションも兼ねながら


誘導瞑想。


最初は、木星(幸運、豊かさ)のエネルギーをながし、


無限にある豊かさのエネルギーを受け取っていきます。


金色のエネルギーがお部屋に充満しました。


意識の深いところまで、受け取る用意が整っていきました。


すべて終わった後は、なんとなく楽しげな雰囲気が


醸し出され、とても幸せな気分になりました。


その後行った、ランチも笑って、笑って、


ラフターヨガの延長みたいでした。


しあわせ。


おまけに、ほめほめシャワーを一人ずつやって、ニコニコ・・・。


皆様に感謝いっぱいでした。


来月のラフターヨガプラスα講座は、2月10日金曜日10時半より


三鷹駅前コミュニティセンターにて。


プラスαは、足裏セルフケアマッサージ(YUKAさん担当)です。


楽しいですよ。お時間合う方は、ぜひお出かけくださいませ。


ラフターヨガプラスα講座  http://ameblo.jp/laughter-plus/


ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印