祝・銀の鈴さん・遠藤園子さんによるクリスタルボール演奏 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

祝・7周年!サロン銀の鈴さん

        http://www.ginnosuzu.net/


洋子さん・・・!おめでとうございます!


9/23金曜日、秋分の日に、クリスタルボールの


演奏会がありました。奏者は仙台の遠藤園子さん。

                      http://crystallin.blog36.fc2.com/


この日は「銀の鈴さん」の7周年記念の日。


癒されるクリスタルボールの演奏を聴き、


すっかりとリフレッシュしました。



白金セラピストのエンジェルトーク

クリスタルボールの中に水を入れて


クリスタルボールを鳴らすと、水が振動して


ゆれているのがわかるそうです。


70パーセントの水である人間の身体も


そのように、振動しているのですね。


その後、園子さんのギターで、フィンドフォーンで


歌われる歌を歌い、ダンスもしました。


魂が触れ合う歌とダンス・・・。


涙腺が緩みました。


みんなひとつなんです・・・。それが感じられて・・・。


終わってから、銀の鈴さんの7周年のお祝いに


なりました。



白金セラピストのエンジェルトーク

白金セラピストのエンジェルトーク

お赤飯と、ワインと、お祝いの支倉焼き!


支倉焼きは、仙台の銘菓で、とてもおいしい


お菓子です。ちなみに中は白餡です。


お祝い用に、こんな大きなサイズもあります。


園子さんは、天性の歌姫です・・・。


出会いにありがとうございます!


感謝申し上げます!


よろこびの輪がひろがる ヒーリングスペース
 AMALAS  
http://amalas-love.com

10月10日10時半~セラフィムブループリント

レベル1伝授・・・港区白金台にて。

 




ペタしてね