献書のことば・伊勢神宮奉納書道展 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

毎年、伊勢神宮の奉納書道展が秋に


公募されます。


今年は9/15が締め切りと言うことで、


9/11、昨日献書をしたためました。


毎年、一年の指標となる言葉を書いてきました。


今年は、


愛と光と感謝・・・


ということばを、何回も練習し、ようやく2枚


仕上げました。


一枚は、献書。


もう一枚は、額に入れて、一年の指標とします。


心落ち着けて書く、ことば。


今年はなんにしようか?と、


瞑想しました。


でてきたのが、愛と光と感謝・・(とともに)。


昨日、9/11に愛と光で地球を包む瞑想をしましたが、


そこに、あらゆるモノに感謝していくことで、


日々、心がクリーニングされていく・・・。


これからの一年、


そのようにありますように、額の中の書を見て


一瞬一瞬、心改めていきたいと思います。


ありがとうございます!


よろこびの輪がひろがる ヒーリングスペース
 AMALAS  
http://amalas-love.com

 




ペタしてね