ホタルブクロ・雨にぬれて・・・ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

ホタルブクロを 軒先にみつけました。


西葛西に出向き 出会いました。


移動 セラフィムブループリント伝授でした。


きれいな きれいな 白。


透明感があって、しばしみとれました。



白金セラピストのエンジェルトーク


このお花の中に ほたるがはいったの?


それとも ほたるがはいったように見えるから


この名前?


わからないながらも


ほたると


ホタルブクロと


イメージして楽しみました。


いいひとときでした。


帰りは 娘の所によって PC操作を教えてもらいました。


こちらからは 


オイルマッサージをプレゼント。


一回やると


スイッチが入って 手が自然に動くような感じ。


無心で


中立で


やって楽しみました。


「なに食べたい?」ときかれて


リクエストをしたら、そのとおりに作ってくれて、


食しました。


いいです~。


おいしかったです~。


ありがとう! ごちそうさまでした!


にっこりの一日でした。



よろこびの輪がひろがる ヒーリングスペース 
 AMALAS  
http://amalas-love.com    





ペタしてね