新しいこと | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

新しいことをはじめるのは いいですね。


今日はじめて アメブロをはじめた友人がいます。


ラフターヨガ&笑うタロットの アリシア・ラブさん。


http://ameblo.jp/laughter-tarot/


ラフターヨガプラスα講座


そして クラフトハウス「ばく」さんのラフタークラブを


一緒にやっている、ラフター仲間&ヒーリング仲間です。



白金セラピストのエンジェルトーク


これは はじめて開きはじめた 「モンステラ」の葉です。


ういういしくて とてもかわいらしい 柔らかな葉・・・。


クルンとまるまっていたときは 赤ちゃん・・・!という感じ


でした。


はじめての体験を いくつになっても 喜んで 楽しんで


やっていけたら いいですね。


この地球上でも はじめてのことがたくさんおきています。


いろいろ心配はあるかもしれないけれど


この時期に この日本に 生を受け この状況を 受け入れ


なければならないとしたら、 お任せしましょう?


きっと 一番いい方向に なっているのでしょう。


信じましょう。


宇宙が 地球上のみんなを 理由もなく 困難な状況に


おくはずはありませんもの。


注意することは 注意して あとは 余計な心配を


しないでおきましょう。


すべてがうまくいっている・・・と


思っていたほうが、安心して、直観も受け取ることができますね。


直観をきちんと 受け取っていれば 大変な時は


お知らせがあるでしょう。


あなたは・・・・


宇宙に・・・・


見守られていますよ・・・・


大切な


大切な


宇宙の一員として。


愛とひかりの 一員として。




よろこびの輪がひろがる ヒーリングスペース 
 AMALAS  
http://amalas-love.com  





ペタしてね