玄米自然食・玄米、味噌、梅干は今の時代にピッタリ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。


白金セラピストのエンジェルトーク


 玄米自然食のお料理教室にいってきました。


グリンピースのスープ


八宝菜(車麩)


野菜のゴマ味噌合え


イチゴの寒天ゼリー


余った野菜のおやき


等々。


その中でこんなお話をお聞きしました。


*****


ひとつの例として、長崎の病院に入院されていた方々80名が


被爆したときのこと。


この病院は玄米自然食だったので、全員無事だったとのこと。


また放射能は 強力な陰・・・


そのマイナスを強力な陽の力で中和することができる。


それはふるい味噌や、梅干、たくあん、味噌漬け。


そして、玄米のなかに含まれるフィチン、イノシトール、


ガンマオリザノールなどの解毒作用で体外に出してしまう。


玄米自然食のような食事をしていれば、調和されていく。


「なにがあっても、ドシッと生きよう・・・」


************


いい意味で やることはやり、後は天にお任せ・・・というような


心配しないで、安心して生きる・・・ことが求められているようです。


大丈夫・・・・!


すべて宇宙の采配がはたらいています。


すべてがうまくいっています。


あなたに起こることは、すべてあなたに必要なことしか


おこりません。


心配しても、心配しなくても、起こることは起こります。


大丈夫・・・。 宇宙の皆さまが見守っています。



白金セラピストのエンジェルトーク



  喜びの輪がひろがる ヒーリングスペース 
 AMALAS  
http://amalas-love.com








ペタしてね