桝席で相撲観戦・初体験です。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

両国国技館で相撲観戦をしてきました。


地方では観戦したことがあるものの、国技館でははじめて。


そして、桝席にすわってお弁当食べて 観戦してみたいと


おもっていたことが 実現しました。



白金セラピストのエンジェルトーク


お弁当は食べませんでしたが、みんなでおやつをシェア。


ちと、甘いモノを食べ過ぎました。


友人のお誘いでした。


桝席は 意外と狭いんですね。


4人がくっついて座って 仲良くお話しながら 観戦しました。



白金セラピストのエンジェルトーク


相撲談義。


詳しい人が一人いるので、力士の特徴などを解説してもらい


な~るほど・・・。


わかると、おもしろいものですね。


安美錦のファンがいるので、


どれどれと、双眼鏡をお借りして、じっくり拝見。


5/11は 東京白金ラフタークラブがあり、準備があるので


5時半退出。


白鵬はみおくりました。


いいものですね。


初体験!


ありがとうございます!


はじめてのことって まだまだありそうなので


いろんなことを楽しみにしています。


冒険者たれ!・・・・岡本太郎のことば・・・


は~い!了解!



喜びの輪がひろがる ヒーリングスペース 
 AMALAS  
http://amalas-love.com







ペタしてね