5/8NHKBS・「地球アゴラ」にラフターヨガライブ出演 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

5月8日(日曜日)


NHKBS「地球アゴラ」にラフターヨガが紹介されました。


働く元気!吹き飛ばせ‘五月病”というテーマで生放送でした。


中野裕太さん、詩人のアーサー・ビナートさんが出演され、


オーストラリア、アメリカ、スペイン、台湾と衛星でつないでの


放送。ラフターヨガジャパンのメアリーさん、タドさん、そして


プラス3名のメンバーが出演しました。


台湾のラフタークラブ紹介の後、日本のラフターメンバーが


笑いながら乱入!(台本に書いてありました)


中野さん、アーサーさん、アナウンサーの方とご一緒に、


「熱い砂ラフター」をやって笑いました。


中野さんは、大盛り上がり!


むろん・・・終わってから握手しました。



とっても 楽しい時間となりました。



笑いは いいですね。


スタジオの雰囲気がガラリと変わり、なごやかに。


ラフターヨガで「五月病」吹き飛ばしそうです。




喜びの輪がひろがる ヒーリングスペース 
 AMALAS  
http://amalas-love.com







ペタしてね