紫派藤間流舞踏会・京鹿子娘道成寺 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。


白金セラピストのエンジェルトーク






藤間紫 三回忌追善


紫派  藤間流舞踏会にご縁をいただき行ってきました。


中でも「京鹿子娘道成寺」・・・


すばらしくきれいでした。


あでやか・・・とは、こういうことをいうのでしょう。

衣装もすばやくはぎとり、次々と美しい衣装へ早変わり。


こういう世界は 歌舞伎以外あまり知らない世界。


とても目の保養になりました。


そして動きがたくさんで さぞや汗がたくさんでしょう・・・と


推察。


手ぬぐいも投げてくれましたが、こちらまでは届きませんでした。


国立劇場・・・・・。


日本の奥深さを知った一日でした。


先ず楽器・・・。おと・・。声・・・。


衣装・・・。優雅な踊り・・・。



尊敬ですね。


日本っていいな~と思った一日でした。


誘って下さった方に感謝・・・いっぱいです。


ありがとうございます!


こういうワクワクした時は


自分の眠っている才能が・・・目覚めてくるような


不思議な感覚がします。



皆さまの眠っている 95パーセントの才能も


どんどん開花していきますように・・・・!


きっとそうなります!






喜びの輪がひろがる ヒーリングスペース
 AMALAS  
http://amalas-love.com






ペタしてね