TBS 赤荻アナウンサー ラフターヨガの取材に・・・ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

TBSの 赤荻アナウンサーが 今日10時から


東京ラフタークラブ(代々木オリンピックセンター)


に取材に来ていました。



白金セラピストのエンジェルトーク
 

Nスタ (月曜~金曜) 16時53分から 19時・・・に


出演している 赤荻 歩 アナウンサー。


ジャージに 赤荻の名札を ぬいつけて ラフターヨガに


参加しました。


ラフターヨガのはじめての体験って なかなかなんです。


すんなり 違和感のない方もいれば


これは ナンじゃ~という方もいて


その反応が 千差万別。


赤荻アナウンサーは 最初は あ・・・れ・・・れ・・・


という感じでしたが 最後は みんなに同化していました。


最後は 男性女性交互に 横になり頭部をくっつけてわらう


ムカデラフターをやりました。


たまたま お隣が赤荻アナウンサー。


横の顔を見てわらう・・・というのもあり


5センチの距離で 見てしまいました。こんなに近いって・・・あはは。


手や足をあげてブラブラさせて ムカデのようになっています。



すっきり はっきりしたお顔立ちの 赤荻アナウンサーを


最後 携帯で写真を とらせていただきました。


実物のほうが いいですよ~。


笑ってますますすっきりした 赤荻さんでした。



  よろこびの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
  AMALAS  
http://amalas-love.com  






ペタしてね