仙台どんと祭。大崎八幡宮 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

白金セラピストのエンジェルトーク-201101142122000.jpg

白金セラピストのエンジェルトーク-201101142123000.jpg


仙台のどんと祭に参加してきました。

古いお札やしめ縄、だるまなどを燃やして、その火にあたると一年風邪を引かないといいます。ものすごいやまになった火をかこんで身体の前も後ろも火にあたり、あったまります。顔がじんじん。

火のまわりに、危なくないよう管理している方が白装束で守っていました。

健康に、ありがたいなーと感謝いっぱい。本当の新年という感じで、心改まりました。

ありがとうございます。


よろこびの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
  AMALAS  
http://amalas-love.com





ペタしてね