木星ウォッシュ・金貨がふってきた・セラフィムブループリント | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

セラフィムブループリントのレベル4から派生した


太陽系ウォッシュ・・・


其の中の 木星ウォッシュを今日やりました。


以前も 金の延べ棒を 手に感じたり


金の粉が振ってくる感じがしたり


金の龍にのったり・・・というような


ご感想が多かったのですが


やはり・・・・金でした・・・。


木星ウォッシュは 幸運・・・ゆたかさを招き入れるもの。


今日の方は 金貨が上から降ってきて


下の入れ物にたまっていくという体験をされました。


ザクザクと・・・。


もちろんイメージです。


10分の中での体験です。


それにしても 楽しい体験ですね。


木星ウォッシュ・・・


すてき・・・・!



 よろこびの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
  AMALAS  
http://amalas-love.com





ペタしてね