セラフィムブループリントレベル1伝授のご感想 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

セラフィムブループリントは、最高位の天使のヒーリング&エネルギーシステム。

今回レベル1を受けたかたは、一度胸を打って苦しいときに電話で、遠隔ヒーリングをしたところ、とても楽になったということで、伝授を決めた方です。

伝授をすすめていくうちに、目がとても疲れていることが、伝わってきました。
そのことをお話すると、実はいつも片方の目が重苦しい、とのこと。でも、だれにも話していないのですが、と。

最後にヒーリングの練習のとき、ヒーリングしあうのですが、エネルギーを流した後、びっくりするほど目がよくなった、とご感想をいただきました。

ヒーリングは、エネルギーを流すことに主体をおいていて、どこどこが治るように、という意識はもたないように、していきます。

エネルギー自体が、必要なところに流れ、必要な事が起こるからです。

痛みがとれるときも、とれないときも、あるでしょう。

まだ痛みがある場合は、痛みが必要でそうなっている可能性があります。

どこかが不自由になると、初めて、その場所に、感謝の想いがわいてきたりします。

人間のからだは、小宇宙。宇宙の仕組みと、同じといわれています。

わかっているようでいて、わからないことがたくさん。

自分の身体を、大切に、感謝して、地球上にいる間、いたわってあげたいですね。

セラフィムブループリントのレベル1では、自分にも、そして他者にも天使のエネルギーを流して、調和、バランスをとることができるようになります。

感情面で、とても楽になりました、ということもよくおききします。落ち着いた、平安な気持ちで、日常がすごせたら、しあわせ。

必要な方に、このセラフィムブループリントが、届いていきますように。
そして、進化、成長、発展のお役にたてますように。
宇宙の采配に、感謝いたします。ありがとうございます。