南極・思い出しました。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

今日の セラフィムブループリントの 伝授で


南極を 思い出しました。


何年か前・・・・


南極にいって 氷の上で テントを張り


一泊しました。


いろんな所に 旅に 行ったけれども


南極での 一夜が 一番の印象深い ひとときでした。



南極の氷・・・って


本当に みずいろ。


ひかりがあたって 変化するけれど・・・


なんともいえない 時間を忘れた空間に なります。


音がない・・・


みわたすかぎり 氷・・・


セラフィムブループリント レベル6で 


ソースとのブレンディング というのがありますが


まさに そのエネルギーと一体になったよう。


ソース(源)との 一体感。


それを 南極で 感じてきたんだな~と


今 思います。



大いなる自然の中に抱かれたとき


人は そのままの自分になるんですね。


オーロラを アイスランドで見たときも


実は 一瞬の出来事だったけれど


オーロラと 一緒に 空を 舞っていた・・・。


お得な事に


エネルギーワークをしていると


その場所に 行って また体感する事ができます。


実際には いきませんが・・・。


今日は セラフィムブループリント やっていてよかったな~と


おもったことでした。


レベル1伝授の時 何にも感じません・・・


と、おっしゃっていた方が レベルをすすめていくうちに たとえば


レベル6などの時 とてもクリアに 映像を見たり 言葉が


うかんだりするする方が多い・・・のです。


シェアして聞いているほうも とっても楽しい・・・瞬間です。


みーんな 光の方向に すすんでいきますように・・・。


進化・・・成長・・・発展・・・!


おめでとうございます!



喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
  AMALAS  
http://amalas-love.com


ペタしてね