右行く?左行く? | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

右 行こうか?


左 行こうか?


迷うとき 迷って決まらないとき・・・


どうしますか?


自分の直観で どっちかに行きますね。


人生で 迷ったときも


結果的には 自分の直観で 


決めてます。


大体の方は。


そのときどっちでもいいから 行っちゃおう・・・!


という人は 勇気あります。


選択のつかないときは どっちかに行くしかないですもの。


リーディングをしての答えは


どっちでもいいですよ~。


というハイヤーセルフの答えが多かったりして


また 迷う方がいるかもしれません。


迷う体験も必要。


間違う体験も必要。


間違って引き返す体験も必要。


えいっと 勇気を出す事も必要。


全てが素晴らしい体験・・・・・・なんです。


男は愛嬌・・・女は度胸・・・というところでしょうか。


ピカピカのオーラでいるには 決断力も必要です。


セラフィムブループリント(最高位の天使のヒーリングシステム)の


太陽系ツアー・・・・


のなかの 太陽ウォッシュは 行動力 決断力 リーダーシップの


エネルギーを受け取る事ができます。


自分の ウォッシュの効果も出ていて 本当に


おもしろい・・・そして 興味深いです。


ドンドン楽しくなって うれしいです。


  喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
  AMALAS  
http://amalas-love.com


ペタしてね