都立中央図書館 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

はじめて 都立中央図書館にいってきました。


有栖川記念公園の近くに行ったので


看板を見つけました。


入って見たら 貸し出しはできない図書館なんです。


はじめてなので いろいろ見学して見ました。


入ると 番号のついた札を首にかけます。


A4以上のかばんを持っている人は ロッカーに


かばんを預けます。 


5階には カフェテリアがあり 11時半からお食事ができます。


3階の あるコーナーを見ていて 手に取った本を開いてみました。



敵は・・・自我である。


と。


他人でもなければ 環境でもなければ 誰でもない・・・。


自我である・・・。


本の名前も忘れましたが このことだけが リフレインしていました。


なるほど そうなんでしょう。


自分の我 なんですね。


一日 考えさせられました。 これも シンクロ。


教えてくれたんですね。



喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
  AMALAS  
http://amalas-love.com


ペタしてね