生かされて生きている | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

一人じゃないんです。


一人だと思っている人がいたら


言ってあげたい。


ドキドキ 見えない存在が どれだけサポートしてくれていることか・・・。


寂しいと感じている人に


言ってあげたい。


ドキドキ 空から 見守っている人が たくさんみてますよ・・・。


そして きっと 誰か人を通じて・・・


本などを通じて・・・


何かを通じて ・・・あなたに働きかけています。


ドキドキ しんじてくださいね・・・。


自分の可能性・・・。


自分が 宇宙とつながっていること・・・。


自分の目から見た事は みんな 宇宙に発信していること・・・。


ドキドキ いつも 助けてくれる人が いる・・・。


今日も感じました。


これはどうしよう・・・・・?と思っていたら


ちゃんと 宇宙から 助けが入りました。


身内ではありましたが・・・。


駆けつけてくれました。


連絡したわけでは ありません。


つながっているのを キャッチしてくれたんですね。


ドキドキ 生かされて生きているんだな・・・と


   感じました。


   自分だけで生きているんでは ないんですね。


   今日は たくさんの感謝することが 


   目白押し・・・。


   こころより 感謝いたします。


   すべてに ありがとうございます。


ドキドキ かんたんですね・・・


  かんたんですね・・・


  かんたんですね・・・。


  なにか あったとき このことばを


  いっておくといいとききました。


  脳が 簡単だと思うようです。


  口癖にしてみましょう・・・っと。


       喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
         AMALAS  
http://amalas-love.com  


ペタしてね