アンパンマンとぼく、やなせたかし | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

痛快!第二の青春

アンパンマンとぼく
やなせたかし著 講談社発行



すてきなメッセージがはいっていました。


ご紹介します。


虹  ぼくはすでに人生の晩年に達しています。

自分の生命のあるあいだに、自分が一番うれしいことをしたい。

ぼくの人生は面白かった。うれしかったなあとおもって死にたい。

ぼくが一番うれしいことは他人を喜ばせることで、


とくにこどもたちの笑顔を見るのが大好きです。虹 





こんなやなせさんがかいたアンパンマンが、こどもたちに


大人気なのは、そこに深ーい愛があるようにおもいます。


自分も同じ想いです。


自分の生命のあるあいだに、自分が一番うれしいことをしたい。


喜ぶことをしたい。


人生はたのしかった、いっぱい笑ったなあと、おもって死にたい。


自分が喜んで、そしてまわりの方が喜んでくれること。


よろこびの輪、和、笑い、がひろがっていくことができれば


望外のしあわせです。


   喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
         AMALAS  
http://amalas-love.com




ペタしてね