70年前の建物・白金甚夢(じんむ)迎賓館 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

ドキドキ 70年前に建てられたという 白金甚夢迎賓館にいってきました。


                 http://jinmu-shirokane.com/


   プラチナ通りから少し入ったところにある とてもシックな建物


   です。いつも 何に使っている場所なのかな?と思っていましたが


   結婚式とか にも使えるところでした。


   今日は いろんなテーマの体験ができる日でした。


   まつげパーマとか、うらないとか。


   興味津々 行って参りました。


   建物の中を見学させていただいて


   とっても満ち足りた気持ちになりました。


   70年前に こういう世界があったんですね。 白金台に。 


   んんんーーー。感激。


   10月 1日から 平日ランチコース・予約制・ができるとか。


   2500円から。 イタリア料理とフランス料理の共演とのこと。


   11時より 15時まで。  


   ぜひとも この世界に 浸ってみたい・・・空間でしたよ~~。

   


    

        喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
         AMALAS  
http://amalas-love.com




ペタしてね