人は変えることができない・自分が変わるしかない。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

ドキドキ この人の ここが変だから ここが変わってもらわないと


   この人を 認める事ができない。


   いくら言っても 変わらない・・・。


   こんなことありませんかな?


   自分にもありました。


   変えよう、変えよう、と思えば思うほど


   変わらない現実を 突きつけてくる。


   自分が変わらないと 変わらないんだよ~と


   教えてくれてるんですね~。


   分かっているんだけど ついそうなちゃう・・・


   と言うかた。


   みこみありますね~。


   分からない方がほとんどです。


   そのなかで 仕組みが分かっている・・・方は


   すごくラッキーなかたです。


   自分の 人を見る見方を変えましょう。


   いいところを 書いてみます。


   ない、絶対ない、なんていわずに とにかく書いてみる。


   あれれ、たしかに いいところありますね。


   なんだ~、いいところあるね~と思ったら


   大成功。 みんな どんなひとでも いいところがある。


   いいところさがし・・・みんなでやりましょう!


   喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
         AMALAS  
http://amalas-love.com  






   

ペタしてね