静と動・バランス | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

バランス・・・・・・・・とても大切・・・・・。


例えばチャクラ。


チャクラと言うのは 背骨に沿った 回る車輪のようなエネルギーの渦


のこと。無数にあるけれど よく言われるのは 7つのチャクラ。


このチャクラのバランスが崩れると ようするに どこかおかしく


なっていますよ・・・と、病気という結果でおしえてくれたりする。


病気になる前に チャクラのバランスを整えておくと とても


効率いいですね・・・。


セラフィムブループリントは 自分でチャクラのバランスをとることが


できるようになるシステム。


レベル1の伝授で できるようになります。


もちろん だれかにやっていただくと 気持ちいいし、もっといい感じ。


自分でケアできるというところが 自分は好きです。


依存しなくていいからです。 自分のケアは 自分で・・・。


ただし きつくなったときは 誰かの手を借りていいですね。


そんな時 お手伝いができる、と思います。


お話を聞いてもらっているだけで 楽になりました・・・、


という方も多いです。 間に リーディングを挟み なぜそうなって


いるのか?読み解きながら お話を聞いていきます。


チャクラのフルセッションも、時には 誰かに任せてみるのも


いいかもしれません。 伝授したお仲間同士で やることもできます。


こちらで やるのもいいかもしれません。


静と動・・・


自分の中で バランス取れているな・・・と思うのは


静の ヒーリングや伝授。


動の 笑いヨガ。


なかなかバランス取れていい感じになっています。


昨日も 9月1日の 笑いヨガ体験の打ち合わせで


3人で 思い切り笑いました。


は~、動きました~。


何しろ3人です。 笑いました。 3人が10人分になるように。


帰ってから セラフィムのエネルギーを 流して 就寝。


究極の 静と 動・・・・。


セラフィムにも 笑いヨガにも 出あわさせていただいて


感謝の念が ふつふつと湧きあがり ありがたいなーと


思わず ジワッと来る自分・・・。であったのは やはり


好奇心・・・でしょうね。 面白そう・・・という好奇心が先に


結び付けていると思います。


よさそう・・・とおもったら 行動に移す・・・。やってみましょう!


すべてに ありがとうございます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




 喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
         AMALAS  
http://amalas-love.com




  

ペタしてね