一人ぼっちじゃない・みんな | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

ドキドキ 自分が一人ぼっち・・・という風に感じるとき、



   あるかもしtれません。



   一人ぼっちじゃないんですよ。



   みんな 繋がっていて



   一人ぼっち・・・というのが


   

   幻想なんです。



   一人ぼっち・・・と思った時、



   言葉に出して



   みんな繋がってる・・・



   一人ぼっちじゃない・・・



   といってみてください。



   言葉に出して言う事 ・・・とっても大切。



   ○○チャン・・・大好きだよ・・・と



   自分にそっと いってみて・・・。



   どう感じる?  くすぐったい?  変な感じ?



   でも 一日に一回は いってみてくださいな。



   変わってきます。



   すべては一歩から・・・。

   


   



        喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
         AMALAS  
http://amalas-love.com



  

ペタしてね