夢を形にした人 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

用宗海岸、jolly.jap。東海道線、静岡駅から二つ目の駅、用宗駅から歩いて10分。こちらの琢さんは、夢を形にした人。世界中を旅してきて、みんなが集まって、笑顔になる場所を作ろうと思い、一年かけて形にしてきた勇気と、行動力のある方でした。音楽を愛し、人を愛し、コミニュケーションを大切にし、常に笑顔を絶やさない。今回は夢を形にしている方に、お会いでき、勇気をいただきました。台風の余波で大雨の洗礼を受けた1日でしたが、夕方には、海にはいることができました。朝は、晴れていたので、一人笑いヨガ体験。その後海に向かって朝日を浴びながら、ゆっくり瞑想できました。感謝が沸き上がってきました。すべてにありがとうございます。導きに感謝いたします。出会いに感謝いたします。用宗海岸、ありがとう!