幸福のソフト | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

ドキドキ 幸福のソフト


今日一日 親切にしようと思う


今日一日 明るく朗らかにしようと思う


今日一日 感謝をしようと思う


今日一日 謙虚にしようと思う


ドキドキ 幸福のソフトの使い方


この幸福のソフトを いつも見る場所(トイレの中が最適)に


貼り付けて 毎日5分間ぐらい 強く思い 心のなかに


刻み込みます。


すぐ実行せず 想うだけで いいのです。


6ヶ月くらいで 潜在意識のなかに想いが固定されて


ソフトが完成します。


ソフトができると自然に家庭が明るくなり、外部の


人間関係もかいぜんされて しあわせな現象が


おこります。


              大自然の法則研究会



**********


書類を整理していたら 以前使っていた このソフトが


出てきました。 自分もこのソフトが 潜在意識に


入っていて このように いつも 行動しようと 想って


いる・・・ということが わかりました。


最後に コピーして お友達に上げてください・・・


と書いてありました。


偶然出てきたとおもいましたが そうでは ないようです。


ありがとうございます。


 喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
         
AMALAS  http://amalas-love.com







   

ペタしてね